投資失敗とパチンコやめる道程

パチンコやめるまでの記録

パチ エキサイトの出来事5

ここでパチンコをやめておけば良かったのだが、Sはどうしても先日のエキサイトの30万円勝ちが忘れられなかった。

彼の日常生活では常にあの大連チャンが脳裏に思い浮かぶ状態である。

 

数日後から、当然の如くSはエキサイトでの負けが始まり出した。

 

・早朝の開店前からパチ屋に並ぶ。

・屈強な強者や肉体労働で極限まで鍛え上げられた鋼鉄のような身体のおっさん達に囲まれながらパチ屋に並ぶ。

・10時になると軍艦マーチが鳴り響くと同時に入店~台取りというちょっとした戦争に巻き込まれる。

・屈強な体格の若きパチンカーに軍艦マーチと同時に背後からタックルされる。

・鋼鉄のおっさんに、衣服を引っ張られる。

・人ゴミに紛れていた屈強な体格のスリに財布を掏られそうになる。

・身体がボロボロになり軽い怪我をしながらも、なんとかエキサイトを確保する。

・あんな回らない機種にどんどん現金を投入する。

・両横に屈強な若者達が座って圧迫を感じる。

・ようやく当たったと喜んでいたらパンクする。

・両横の屈強な体格のいい若者達が次々と大当たりを引く。

・意地になってもっと現金を投入する。

・屈強な若者2人がタバコを吸いながら、中央のSの存在を無視して2人大声で騒ぎ始める。 (歓喜の騒ぎである。)

・Sの持ち金が尽きる。

・一旦店外に出て、車のワイパーに挟んである090金融に電話して資金調達する。

・再び台にもどり、現金を突っ込み続ける。

・両横の屈強な若者の連チャンがまだまだ続くため、Sは熱くなり当たるまで回す覚悟を決める。

・S『もう8万円も投資してるんや!そろそろ当たってくれ。いや、確率的にはあと数回転で当たらないとおかしい!? この前勝った時もそうやった。昼から夜まで打って30万円勝ったんや。だからこの台は出る。出ないとおかしいんや!』

・S『アカン…出ない。なんでや。俺、朝一で並んで台とったのに…この前勝った金はすでにもうなくて今はマイナスやのに…朝の入店で服破かれたのに…朝の入店時の怪我で医者行かなアカンのに…』 Sはいろいろと葛藤する。。。

・屈強な若者2人の大連チャンが、店内アナウンスされる…

 

そして、ついに

屈強な若者2人のドル箱が、Sの座高を超える。

 

 

私が店内に入ったのは、この時だった。

Sの様子を見るためエキサイトのシマに入ったがどこにSがいるのか分からない。

f:id:teihenbinbou:20191106000105j:plain

『ひょっとしたらフィーバーパワフルⅢでも打っているのかな?』と思いながら移動していると、死ぬほど高くドル箱積んでいるエキサイト2台を見て驚いた。

 

その時はSが屈強な若者のドル箱に埋もれながら、ムキになって打ち続けていることなど知る由もなかった。